介護✖️ビジネスゲーム「けあとの遭遇®︎」ミニ体験会

木村りえ


ある日突然、親が倒れた…
あなたはどうしますか?

どこに相談?
仕事は休める?
誰が協力してくれる?
「ウチの親はまだ大丈夫!介護なんて先の話だから!」

というあなたにこそ、
今…冷静に考えていただきたいのです。
あなたは、仕事と介護を両立できそうか、どうかということを。
そして、もし離職するとしたら…ぶっちゃけ、お金はどうなるの?

考えてみると実はよく分からないことだらけという現状では、

「ある日突然」の出来事に直面した時、
おそらく、パニックになってしまうでしょう!

 ●ほんのちょっとのことを知っていれば・・・
 ●ほんのちょっとした心構えがあれば・・・
 ●ほんのちょっと準備していれば・・・
という"ちょっとしたこと”であなたの未来は大きく変わります。

余裕のある今のうちに「『介護を抱える』ことになったら」を

ゲームで疑似体験してみませんか?

 

 

出展者一覧へ戻る