できる方なら30分も⁡
かからないのですが、⁡
不器用の国の住人は⁡
めっちゃ時間がかかる。⁡
なぜなら、作ろう!と⁡
息巻いて購入してから⁡
作り出すまでに時間が⁡
かかるからです(笑)⁡
弱めの生地だったので⁡
黒の芯をつけて色味を強く⁡
出せました❤⁡
(クラフトハートトーカイさん⁡
感謝です)⁡
次回すぐ取り掛れるように⁡
買った生地全部に芯をつけて⁡
おきました(笑)⁡
ということで、ペンケース。⁡
元々はプラスチックの筆箱が⁡
割れまして、同じものは買いた⁡
くない(1800円もするんだもん)⁡
ので布で作るという😅考えに⁡
至りました。⁡
レシピはnunocoto fabric さんです。

ペンケースの記事は こちら 


ではまたー。

#初心者クオリティ #作ったのを記念に載せたい #布を切るのが苦手です #紙みたいにきちんと真っ直ぐ切れないんだもん #指に針を刺すレベルの不器用さ #不器用の国の住人 #たまにはいいお母さん風 #ただのケチか⁡