子どもに

「すごーい!」と

言われたい!

 

そう思っていたら少しだけお手伝いができるかな?

と思ってプレゼントを用意しました。

 

 

最近はビュッフェなどにこのような機械が置いてあったりしませんか?

 

 

そう、ソフトクリームソフトクリームを作る機械です。

 

これね、子供に作って!と言われると結構プレッシャーになりませんか?

(ならなかったらそれはそれで(笑))

 

 

子どもに

「すごーい!」

言われたい、

言われてみたい

パパ・ママ

 

ソフトクリームが綺麗に巻ける

ちょっとしたコツを

まとめましたので

「見てみたい!」という方は、

こちらからLINE公式アカウントに

ご登録の上、

 

「ソフトクリーム」

 

とだけメッセージを書いて送信

していただきますと見れるように

なっています★

(Googleドライブの共有ファイルへの

リンクURLが表示されますので、

タップしていただくと見れます)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

ではでは★

松永伊里/ブルゾンゆめみでした。

 

お子さんとのコミュニケーションにもいいですよ^^

下矢印下矢印下矢印

NEW「話す」よりも「聴く」時代ですよ!「あなたも聴き上手に!」