イヤーコーニングってなんですか?

 

 

 

産休の時に「専業主婦になりたい」という夢がありました。

自分の性格上無理なのはわかっていたのですがw

 

それで、産休中に3つほどいわゆる「伝授」てきなものを受けて、散財して(苦笑)

やっぱり向いていないのかと思いつつも数年経過した時に目に入ってきたものが

この「イヤーコーニング」でした。

 

最初はエステのオプションみたいなかんじで受けたのですが、

そのあとにきちんとした?由来を知って、エステ的な使い方をしない方を

選びました。

 

教えてくださったのは、この方。

本質開花イヤーコーニング の渡辺まのさん。

(私に伝授してくださった渡辺まのさんのページへ飛びます)

 

以下抜粋に私の写真も交えてご紹介。

 

耳の内側と耳管から余分な耳垢や毒素を優しく取り除く民間療法のひとつで、
マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法として、
数千年以上前から世界中の多くの文明で取り入れられてきました。

古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、
シャーマンの間では「内なる声を聞く」ために大切な儀式の時に
使われていたとも伝えられています。

 

そして、実際どうやって行うかというと、こちらの写真のように

長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んだ状態で火をともします。

 

 

IMG_20171011_124842458.jpg

(施術を受けられる方のお着替えはございませんが、

 上下セパレートのお洋服でお越しください。)

 

 

動画だとこんな感じ

 


コーンから煙がスパイラル状に耳管へと入っていき、
通常では届かない耳の奥の老廃物などの状態の改善と
リンパ系や経絡の流れに働きかける深い解放(瞑想状態)で
全身クリアリングを行います。

イヤーコーニング中の30分の睡眠で、

8時間睡眠の効果があるとも言われています。
魂が解放され、人生にスムーズな変容をもたらすセッションです。

 

 

ちなみに私が施術を受けた時の写真です。

フェイスラインがシュッとしてるでしょ?

これがエステ効果です^^

 

こちらがコーンと呼ばれるバンテージに蜜蝋を溶かし固めたものです。

 

ご自身が燃えることはありませんのでご安心ください(笑)

 

火が燃える音(パチパチ・・と静かに聞こえます)が

本当に癒しになって、気づいたら寝ていました^^;

凄くスッキリしたのを今でも覚えています。

 

残念ながら対面の施術になるため、我が家近郊の方へしか

出来ないのですショボーン

 

 

来年へ向けてスッキリさせたいという方が何人かいらっしゃって、

せっかくなら!ということで、行ける範囲で出張しようと思います。

 

普段の出張ですと、仰向けで寝ていただくための、ベッドやお布団などの

ご用意をお願いしているのですが、今回は不要です。

こちらからマットレスを持参いたします爆  笑

 

 

それでは詳細です。

°˖✧施術料金✧˖°
施術場所: 両耳、おへそ
5本コース   1時間30分   12,000円(税抜き)
本数無制限    2時間30分   20,000円(税抜き)

 

°˖✧お願いごと、ご注意✧˖°
・おへそが出せるようなセパレートのお洋服でお願いします。
・どちらのコースも準備を含めたお時間です。
・本数無制限は黒煙が出きったところで終わりますので所要時間より短くなる場合もございます。

・出張範囲は「私が運転を頑張れる範囲」です(ごめんなさい)

・高速を利用する場合は片道の料金をご負担ください(こちらのサイトで検索します)

・本数無制限の方に限り「平日昼間」も承ります。

・お友達とご一緒されるのも大歓迎です^^(施術はお1人ずつになります)

 

お申込みはこちらから。

 

 

 

ちなみに、出張範囲の

「私が運転を頑張れる範囲」ですが、

自宅から半径10km以内とさせてください

(それ以上だときっと寝る・・)


(だいたいこんなくらい)


狭い範囲で恐縮ですが、宜しければ!


ではまた*˙︶˙*)ノ"