「私も参加するので、よかったら
一緒にいかがですか?」
というお誘いのメッセージです。

私は、何か月か前から
【吉貯金】をしています。
ざっくりいうと、

自分にとっていい方角に行って

火と水をいただく。
というものです。

大難が中難に、小難が無難にという感じで

自分を取り巻く環境が少しずつ変わってきています。

今ではやらないと気持ちが悪いくらいです(笑)

毎日じゃなくても、運気の悪い時だけとかね、

そういったことをもっと知りたくて色々探して

自分なりにやり方を確立しつつあったのですが、

ここはやはり九星気学をされていて、
吉貯金を教えてくれた
三浦脩里衣さんにきちんと教わろうかな!と思い、
開催のリクエストをだしました。

 

【吉を引き寄せる、 楽しい吉貯金のやり方】

 9月12日(日) 10時~11時半
 ※zoom開催ですので全世界から参加OK!

 90分税込5,000円



ご興味のある方は、三浦脩里衣さんのLINE公式アカウント
GOOD LIFE SUPPORTへご登録の上「参加するよ!」とお伝えくださいね。
折り返しご入金方法など返信があるかと思います。
URL→https://lin.ee/Udx6TUT
こちらからご登録ください^^


もしLINE公式アカウント画面が開かなかったら、
こちらの記事の一番下にあるバナーをクリックで
いけると思います!

 

吉貯金の記事なので記事もよかったらご覧くださいね
下矢印下矢印下矢印
基本は、吉貯金から〜❣️

それではまた!