あな吉手帳術インストラクターの
松永伊里(ブルゾンゆめみ)と申します。

「毎日忙しくて時間が足りない」
「仕事に家事に育児に… 目が回りそう!」

そんな方はいませんか?

もし、あなたが
「日々の生活がなんだかバタバタしているなぁ」と
思っているなら
この講座をお勧めします。

なぜなら、そのお悩みは
もしかしたらたった1冊の手帳を使うことで
解決するかもしれないからです。


「え、スマホ時代に手帳!?」

そんな声も聞こえてきそう。
でも、主婦1万人が試した

「家事や育児までラクになる手帳の使い方」

があるとしたら
知りたいと思いませんか?


単なる手帳を持っていればいい
ということではありません。

暮らしをラクにすることに特化して
開発された、手帳「術」を知ることが重要です。


・手帳は好きだけど、使い方なんて習ったことない
・手帳は持っているけど、なかなか続かない
・家事や育児に特化した時間管理を学んでみたい


今回のセミナーは
そんな方のための、

「手帳術体験講座」です。


内容は

『主婦のための人生が輝く手帳術』
『主婦のための幸せを呼ぶ手帳術』

などの著書もあり
(Amazonで売っています)

テレビや雑誌でも繰り返し話題になった



あな吉さんこと、浅倉ユキさんが考案した
「主婦のための手帳術」とも呼ばれる
「あな吉手帳術」をベースにしています。

まさに、お仕事だけでなく
暮らしや子育てをラクにする
画期的な手帳術で

わたし自身も、これを学んでからというもの
頭の中がスッキリして
日々を楽しむ余裕が生まれました。


「手帳? めんどくさそう、むずかしそう」

そんなあなたのために
【ちょっとだけ受けてみたい】を
叶える体験講座をご用意しました。

°˖✧講座の流れ✧˖

1.自己紹介、あなたに手帳が必要か?診断
2.あな吉手帳術ってなぁに?
3.手帳で暮らしをラクにする!体験ワーク
4.ご感想、ご質問の時間

時間:60分
ご用意してもらうもの:
・こちらからお送りするレジュメ(事前に印刷をお願いします)、
・フセン(あれば縦7.5mm×横50mmのもの)
・筆記用具
・現在お使いの手帳やスマートフォンなどご自身の予定がわかるもの

受講料:1,000円


★Zoom開催ですので、通信環境の確認をお願いします。

【日程】

平日→20時~21時

土日→9時~10時、10時30分~11時30分

上記の時間帯で、

1度『この日はどうかな?』というものを

ご連絡くださると嬉しいです(*^^*)



お申し込みは
LINE公式アカウントへご登録の上
ご都合の良い日程をご連絡ください。

友だち追加

 


ではまた(*´︶`*)ノ