ブルゾンゆめみです。

今度から参加する予定でーす。

 

 

現在毎月第3金曜の夜に開催している

あな吉手帳術オンライン手帳カフェ

 

久しくブログでの募集をしていませんでしたガーン

 

ということで、

直近の日程です!

全てオンラインにて開催します。

7月16日(金)21時~
8月20日(金)21時~
9月17日(金)21時~
10月15日(金)21時~

 

通常の手帳カフェは4時間位なんだけど(長い?(笑))、オンラインは2時間。

時間が短いから(えーと、2時間でも短いんですよ笑い泣き)

事前に頂いた質問をまとめておいて、私自身の答えなどを用意しておくという準備があったりします。

 


手帳カフェのお申込はLINE公式アカウントから

どうぞ!

 

友だち追加

 

登録していただいたきますと、挨拶メッセージが返信されます。

そこに直近の手帳カフェ日程が載っていますので、

ご参加いただける日にちを返信をいただく形でお申し込み完了となります。

 

 

【あな吉手帳術公認手帳カフェ】についての説明や注意事項です。

 お手数ですが、ご一読いただいたうえでお申込みをお願いします。

手帳カフェとは?
あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。
講座ではありませんので受講費は一切発生しませんが、

公共施設の会場費を人数割りしたり、飲食店でのご自身の飲食代など

最低限のご負担があります。

(主催者が募集ページやお申込み後に

書いてくれていますのでよーく読んでくださいね。)

お互いの手帳を見せあったり、
手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、
フセンやマスキングテープを交換したり、
「こんな点を工夫してるよ」、「こんな時、皆さんどうしてますか?」
などみんなで意見交換する場です。
みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ爆  笑


公認手帳カフェとは?
あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。
公認手帳カフェでは、

主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
講座への強引な勧誘などはありません。

「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」など
という、非関連講座の話はありません。
はじめての方でも、安心して参加いただけます。

当日のおおまかな流れ
・マイ手帳の集合写真撮影(人じゃないので顔バレしません!)
・自己紹介
・マイ手帳の紹介(見せてもいい部分だけでOK!)
・手帳術に関する情報交換
 

 

【お約束】
・お子様と一緒に参加していただけますが
 音声が聞き取りにくい場合はミュートにさせて

 もらう場合がございます。


・主催者はインストラクターですが、
 あな吉手帳術の講座と混同されるような内容や
 インストラクターと思われるよう言動は禁止されています。
 あらかじめご了承ください。

 


手帳カフェのお申込はLINE公式アカウントから

どうぞ!

 

友だち追加

 

 

ブルゾンゆめみでしたグラサン