あな吉手帳術インストラクターブルゾンゆめみです。

 

今日は『動画講座付き継続コース』の

ご感想をいただきましたので、

シェアさせてください^^

 

動画講座付き継続コースとは?

1.あな吉手帳術の基礎講座前編後編が

動画で受講できる!

2.個別セッションが8回ついてくる!

(私の場合)

3.「継続」なので「挫折しにくい」

といういいことずくめなコースでございます。

 

 

動画講座付き継続コースを詳しく

知りたい方はこちらからどうぞ。

(見終わったら閉じずにこの記事に

戻ってきてねあせる

 

今回ご受講下さったのは

陽五行体質改善サポーター&起業サポーター 木村由紀子様

(ストアカへのリンクです)

 

当時、やらなければならないタスクが

沢山あり、

何をどうしたらいいのか頭がパンパンの

状態で

体験講座をご受講下さいました。

その後、あな吉手帳術がご自身にとって

便利なツールと

感じていただけたようで継続コースの

ご受講を希望されました。

 

今日が最後の日ということでご感想を

いただきましたので

シェアさせていただきますねウインク

 

 

Q.実際に講座をご受講されていかがでしたか?

A.動画講座はとても分かりやすく、

つまづくところはありませんでした。

ただ、やはり「私の場合はどうなるのか?」というところで

個別セッションがあったのはよかったです。

 

 

Q.具体的にどういったことがよかったですか?

A.自分のタスクで

『講座のテキストを作る』と

いうものがありました。

 

期限までに講座のテキストを仕上げ

なければならない

という気持ちばかりが焦ってしまい、

どうしたらいいのか

分からなくなった時にセッションがあり、

タスクを細分化させたことで

手順を漏らさず、また、焦ることなく

テキストを作ることができました。

今では、この経験を活かし、

どんどん細分化をしていますが

タスクを見える化できるので

「いつくらいに出来上がるか」がわかり、

次に取り掛かるプロジェクト

開始日の目星がつけやすくなりました。

 

 

Q.動画講座の配信スパン、

受講スパンはいかがでしたか?

A.忙しいので、毎日見るということは

できませんでした。

でも動画講座なので

「いつでも見れる」安心感があり、

自分のペースで進めることができました。

 

 

Q.セッションの回数はいかがでしたか?

A.動画講座が丁寧に作られていたので、

受講後は多いかな?とも思いましたが、

動画講座の内容の

他にもあるやり方などもしれたので、

その単元ごとの

オプションを味わえた感じがして

よかったです。

 

 

Q.全体を通してのご感想をお願いします。

A.動画講座の〇回目まで見ておいて

くださいね、というアナウンスもあったので、

次回のセッションまでに動画を

見るというフセンが活躍しました(笑)

セッションの度に新たな悩みも出てきたので、

都度相談が出来たことがよかったです。

 

 

由紀子さん、ご受講、そして素敵な

ご感想をありがとうございました!

 

由紀子さんの薬膳講座、

私も受講したのですが、

彼女のおかげで自分が水毒気味なのも

わかりましたし、

速攻小豆を導入しました(笑)←私にとっては余分な水分を排出する食材

 

 

由紀子さんのお仕事を円滑に進めるための

便利なツールとしてあな吉手帳術がお役に

立ててとても嬉しかったです^^

 

現在、私の体験講座をご受講いただいた方へ

お礼として1時間の無料セッションをおつけ

しております。(通常4,000円/1時間)

 

ぜひこの機会にご受講くださいね爆  笑

 

たった1冊の手帳であなたの暮らしがラクになる手帳術体験講座

 

ブルゾンゆめみでした!

 

 

松永伊里/ブルゾンゆめみの最新情報は

こちらからどうぞ!

友だち追加