こんばんは、松永伊里です。

こちらではお久しぶりですです(*^^*)

年末まで怒涛の推しラッシュで
年始も推しラッシュで諸々大賑わい
な私です(ほんと追いつかない💦)

さてさて、そんな中でも
あな吉手帳術体験講座は
粛々と(笑)回数を重ねております。

とはいえ、最近は開催ペースが
落ちてきているので、テコ入れ
的に毎日開催予定にしてみた。

これはこれでリスキーですけど(笑)

いいんです、ヒリヒリしたいんでw

講座のお申し込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
たった1冊の手帳であなたの暮らしがラクになる手帳術体験講座
+++++++++++


++++++++++

この体験講座をご受講いただいた
方限定で1時間の無料セッションを
プレゼントしております🎁


そして、密かに評判なのが
個別セッション』です。

手帳のお悩みはもちろん、
日々生きていく中でのお悩みも
ぜひどうぞ。


話は変わりますが、先日
レッスンを受けている先生の
お誕生日会をzoomで行いました。
その時に凄く面白かったのが
『予祝』です。

聞いたことがある方も
いらっしゃるかな?

予め過去形で望みを言って、
みんなで叶ったかのように
おめでとう❤ってお祝いするの。

これを参加者ひとりひとりに
やって、凄い楽しかった😊

なので、今度機会があれば
zoomで『予祝会』をやって
みようと思っています爆笑


最後に裏メニューのお知らせです。
✾✾✾✾✾✾✾✾
ただ、ただ、話を聞いてほしい。
そんなあなたに
『あなたのお話聞きます』

現在1時間1万円にて承って
おります。(通常3時間5万円)

ショボーンいつも、話の腰をおられてしまう
ショボーン話していると「で、何が言いたいの?」と
      結論を急かされてしまう
ショボーン話したいことがありすぎてまとまらない

ご都合の良い日時をこちらへ
返信してくださいね。
✾✾✾✾✾✾


ではまた!

ハピコラもやりたいよーん。

ブルゾンゆめみでしたグラサン