松永伊里です。

 

先日リアル講座としてゆるベジ習ってきました!

 

先生は前回と同じく三浦脩里衣(みうらゆりえ)先生。

ゆるベジdeプライベート講座開催しました。

 

細かいことも書こうと思いつつ、まずは習ったよ写真をば。

 

 

こちらはウエルカムドリンクのスギナ+甘酒。おいしかった爆  笑

 

 

 

おろしにんじんのウニ風ペースト

 

 

 

キノコのボンゴレ風ソース(今回は蒸し野菜にかけていただきました)

 

 

 

大豆のから揚げ

 

 

 

生トマトのフライパンカルツォーネ

 

 

 

ゆるベジにんじんドーナツ

 

 

さといもチョコディップ

 

 

青菜のクラッカー(ビールに目を奪われないようにニヤリ

 

 

色々お話しながらのあっという間の時間。

 

息子には大豆のから揚げが一番良かったみたいで

「もっと食べたい!」というお変わり宣言が。

 

主人はさといもチョコディップがお気に入りのよう。

 

ちょうどzoom飲み会があったので、おつまみに。

終わった時には青菜のクラッカーがなかった(笑)

 

これでゆるベジジュニアインストラクターになれ。。。たっけ?

(ちょっと読んでこよう)

 

あ、ジュニアインストラクターは

あくまで肩書がついただけ。

 

教えることはできません。

 

くわしくはこちらをどーぞ。

ゆるベジ