こんにちは。



今日は入塾している慶愛義塾をご紹介爆笑

無料セッションがあまりにも面白くて、つい入ってしまった(笑)←無謀すぎ

でもね、私の挑発に乗らずに最後までフラットでいてくれた塾長に敬意を評して入塾したのもあります。

私はその特性から(ここは数秘9の特性として書いて逃げてみるw)、相手がどんな人か見る時の指針として「相手にマウントを取らせてみる」ことをします。

自分がいかにダメ人間かを相手に晒すんですね。

それに乗ってマウントを取ってくるような人は私の中でダメ。

昔受けたボイトレの先生がそうだった(笑)
「話の内容がなかったけど、こうしたらよかったと思う」というのを他の生徒の前で話したのね。←私が1番最初に来たから、話をしてみたのさ

あー、あかんなこいつ、と。
その前に受けたことのある宮前先生のレッスンを受けていたからもちろん違うところもあったけれど、とてもじゃないがあの金額の価値は私にはなかった。宮前先生のレッスンならその金額は喜んで支払うけど(ちなみに金額は宮前先生の約3倍だった)。

その人が素晴らしいからといって、教え方も上手いとは限らないというのを体現されていたかな。

とまぁ前置きが長くなったけれど。

塾長はそんなことは一切なく、ひたすら聞いてくれた。その中でもすごい些細なことを褒めてくださる。

そのマニアっぷりに共感したのも理由です。

入塾して、驚いたのは
【稼ぐことが出来るまで寄り添いますよ】を
本当にされていること。

契約したら、はい終わり。

的な起業塾ぽいものもある中、二人三脚で諸々教えていただきながらできるっていい。

私みたいな「サボれるならサボりたい」人には助かります。←アラームになってくださる

私にとってのメリットがあなたのデメリットかもしれないけれど、まぁ言えることは


【変えられるのは自分と未来だけ】

ですので、よかったら見てみてウインク

リンク先のページだけでもボリュームあるよん。




ではまた!