華麗な二重アゴ、松永伊里ですラブラブ
そんな私を可愛いと言ってくださった脩里衣さん爆笑
以前からブログは拝見していて、いつか受けたいと思いつつ、月日が流れておりました。

今回、息子が「野菜を食べるからもっとなにか作ってよ」的な発言したのです。

で、野菜料理と思ったけど、私にとって1番ハードルが低いゆるベジを選択(笑)
ちなみに2番目は奥薗先生です(とことんズボラー)

愛知県にゆるベジインストラクターさんはお2人。そのうち自宅から近くて、ブログでもお料理の発信をされている三浦脩里衣さんにお願いをすることにしました。

昨日はその面談というかお喋り会というか爆笑
久しぶりに楽しいお話をお聴き出来ましたラブ
九星も毎年新聞とともに配布されるものを読んでいて(とはいえ読み解ける訳では無い)、更には脩里衣さんの手帳が九星仕様のものだったので、そちらも気になって気になって(笑)

兎にも角にも、来月よりゆるベジを習い、ゆるベジジュニアインストラクターになるべく頑張ってきます~^^*

ルーティンでいいから、どれか一品でももりもりしてくれたらいいなーと。

食器も新しいものを購入したばかりだし、息子用にはお食い初めの時の漆の器もあるし~💓

ってことで、ワクワクしかない🎶

ではまた爆笑