ゆめつむぎ  松永伊里です。
 
【うつ病にさせないための
     アドバイザー養成講座】
 
3月15日(日)  10時~16時
長久手文化の家(愛知県長久手市)
 
 
 
私はうつ病にさせないためのアドバイザー
No.111です。
 
ゾロ目が嬉しいお年頃ラブ
 
現在、アドバイザーさんは全国に239名いらっしゃいます。
 
今年度中には300名を突破。
 
それだけ求められているものなのかなと思っています。
 
実は私自身がうつ病経験者です。
病院で診断をされた訳ではありませんが、
講座を受けて
「あの時の行動や心理状態はうつ病だったんだ」
と腑に落ちました。
 
「そうか、うつ病だったんだ」
 
これだけで、いいんです。
 
この講座を受けたらどうなるか。
あなたの周りにいる大切な人のちょっとした変化に気づけます。
あなた自身が「あれ?」と気づけます。
 
今年度最後の講座です。
 
講師の時任先生がこの講座への思いをこちらのお申込みフォームで
ご覧いただけます。
 
松永伊里でした。
 
 
あな吉手帳術を始め、おすすめのものをご紹介や
最新情報が分かるLINE公式アカウントはこちらです。

友だち追加

 
 
NEWあなたの周りにいるあなたの大切な方へ「聴く」技術を学んでみませんか?
 

”実は内緒にしてました” 
今学んでいること、こちらに登録してから

・・どうなったかな(笑)

詳しくはこちらから。

"皆倉慶彰"最新プログラム