ゆめみです。

 
所々に現れる【息子がかくれんぼをした形跡】がカーテンにあります。
(ものを食べた手でカーテンを掴んだ証拠とでも申しましょうか(笑))
 
今日はコストコの回し者をします。
購入したのがコストコと言うだけで、このメーカーの回し者かな?(笑)
 
 
 
 
このスプレータイプの電解水クリーナー。
界面活性剤不使用などをうたっており、口に入るものに対しての掃除に人気ですよね。
 
で、チョコレートと思われる跡のついたカーテンにスプレー。
 
 
瞬殺でした。シュシュッとした所からいきなり色が無くなるという。
あとはぺーパーで軽く撫でて終わりました。
 
カーテン全部を洗うとなると腰が重いけど、これならいいわー。
 
ちょこちょこ汚れにオススメです♥

コストコでは気持ち安いかも?日によって違うからわかんないけども。


さてさて。

ここまでお読み下さり「え、カーテン洗わないの!?」とドン引きされたあなた。


ごめん、洗わないの(笑)


乾くまで家にいないといけないしとか何とか屁理屈こねれるのだけれど、【面倒】なのよねん。


それを無理やりズボラーに繋げてみるんだけど(笑)


全国ズボラ主婦連盟にも入っているしーハート


ちなみにクラファンやっています。

https://camp-fire.jp/projects/view/203250


私はまだどれにしようか迷っていて( ˊᵕˋ ;)💦


5000円のどれにしようかな~って。

東京住まいじゃないから高額のものは特典を受けられない可能性もあるからね。


クラファンページ、ぜひ見てみてくださいね爆笑


それでは!