ブルゾンゆめみです(*^^*)

 
あな吉ダイアリー、出ましたね~爆笑
 
今回はリフィルを購入。
(バインダーつきは前回購入したので、まだ壊れていないのさ)
 
色味がブルー系からブラウン系に変わりました。
 
紹介文章もより分かりやすく♥
 
 
 
土日祝の色網掛けも薄めになりました。
右上にブロック型マンスリーも!
これで「第2木曜ね~」とお友達に言われても大丈夫てへぺろ
私は変わらず年間ゴミカレンダーを縮小コピーして貼りますが(笑)←ゴミ出しを忘れないことが重要なので。
 
 

文字の書体も変わりました。色もね。
 
【ザ・手帳】から【手帳】になった感じ(笑)
可愛いもの好きな女性にも手に取ってもらいやすいのかも。
(私はどちらでもいいのだ。手帳はツールなので(笑))

目に入ってくる強さは柔らかくなった印象はあります。
 
先日の講座で受講者さんが購入されていたので、見せていただいたのですが、3連のやることシートも色が薄めに、でも裏映りしにくい感じになっています。
 
うんうん、いいんじゃないのぉーラブ
 
今回のあな吉ダイアリー2020はね、考案者の浅倉ユキ先生を始め、ディレクター、インストラクター有志で考えたものです。
 
どのようにしたらよりユーザーさんが気に入ってくださるポイントが増えるのだろうか、と昨年から模索しておりました。

この暑苦しい愛情をどうか受け取ってくださいね(*^^*)
 

公式ショップ【アトリエリアン】、Amazonや楽天の他、インストラクターからも購入可能です。(調子に乗って沢山貼り付けちゃった(笑))
オークとあるのは、手帳カバーの色です。赤とこげ茶は既に発売されていたのよねん。
この二種類は私が手持ちで持っていますので、良かったらどうぞラブラブ

公認手帳カバー作家さんのもいいですし、こちらでも。そして使わなくても。
 
個人の自由でございますチュー
 
 
ワタクシ、購入と同時に、ウィークリーだけは一気に年末まで角をまるくします!!
何故丸くするかと言いますと「デコが苦手な私の最大のデコ」だからです(笑)

実際やって見ると、極たまにやってしまう爪の下に紙がサクッと入り込むことが無くなりました。
今まで、角がくるんと反り返ってしまい、それが原因でサクッと入り込むことがあったの。
それがなくなったことが1番嬉しい笑い泣き
 
 
使ったのはこちら。
勾玉みたいでお気に入りですおねがい
 
マンスリーは月に1度なのですが、ウィークリーってそれより頻繁に入れるので、初めからやっちまえと。
そして、穴に切込みを入れておくと、週終わりにウィークリーを外す際、ストレスがありません。意外と外れませんよ口笛
 
 
ブルゾンゆめみでしたグラサン
 
 

■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

《公認手帳カフェ》

10月18日(金)10:00~12:00

@岐阜県羽島市(コストコの近くです)

10月18日(金) 21:00~

@オンライン

お申込みはすべてこちらからお願いします。

あな吉手帳術公認手帳カフェお申込み

 

あな吉手帳術って何かしらという方はこちらのバナーをクリック♪

 
あな吉手帳術で人生が変わった選りすぐりの7人のレポート33ページありますよ♥
無料小冊子です。

乙女のトキメキ人生が変わった 7人の物語乙女のトキメキ

 
近くにインストラクターがいない!という方は
 
考案者浅倉ユキさんの起業物語はこちらから

【無料メルマガ】「ズボラ主婦の起業物語」

 
料理が苦手と思っているあなたへ贈る10個の理由をさくっとご紹介

【無料メルマガ】献立が立てられない「10個」の理由

 

動画で学ぶ料理の要「献立」決めをスイスイと!

 
夏休み本番!こども手帳術を始めるなら今!
 
LINE公式アカウントはこちら

友だち追加