先日、職場の先輩から
「こないだ急いでたけど(あな吉手帳術の)講座があったの?」と
聞かれました。

キョロキョロ?急いでいた日?
「しましまの服来てたから、てっきり講座へ行ったのかと思ったの~爆笑」と。

 
どうやらこの服を着た私が足早に走り去ったのを見て講座だと思われたらしい。

多分講座ではなくて、男性トイレ女性トイレだった気がします(笑)

ごめんなさい(笑)

それだけ職場にもしましまが定着しているということで!笑い泣き

ちなみに講座のしましまはこちらですハート
 
あな吉手帳術各講座はリクエスト開催です。
オススメは基礎講座前編ニヤリ

でも、手軽にという方へは体験講座をご用意しています。
こちらの体験講座限定でやっている【暮らしのゴキゲン度診断】は人気で、毎回爆笑の渦になりますウインク

その他、毎月第3金曜夜はオンライン手帳カフェもやっておりますラブ
よかったらどぞーん。


ブルゾンゆめみでした!


■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

《公認手帳カフェ》

9月18日(水)10:00~12:00 @岐阜県各務原市

岐阜県各務原市の喫茶店

10月24日(木) 10:00~12:00 @岐阜県羽島市

(コストコの近くです)

お申込みはすべてこちらからお願いします。

 

あな吉手帳術って何かしらという方はこちらのバナーをクリック♪

 
あな吉手帳術で人生が変わった選りすぐりの7人のレポート33ページありますよ♥
無料小冊子です。

乙女のトキメキ人生が変わった 7人の物語乙女のトキメキ

 
近くにインストラクターがいない!という方は
 
考案者浅倉ユキさんの起業物語はこちらから

【無料メルマガ】「ズボラ主婦の起業物語」

 
料理が苦手と思っているあなたへ贈る10個の理由をさくっとご紹介

【無料メルマガ】献立が立てられない「10個」の理由

 

動画で学ぶ料理の要「献立」決めをスイスイと!

 
夏休み本番!こども手帳術を始めるなら今!
 
LINE公式アカウントはこちら

友だち追加