こんにちは、ゆめみです。


いきなりなんだと思ったでしょ(笑)

これは私が最終的に目指しているもののひとつです。

悩んでいる人に相談されることもあり、これやればいいじゃん!と伝えると、知らぬにその道のエキスパートになっていたり、
自分が開いたイベントで出会った参加者さん同士がコラボして新しいメニューが出来たり。

紹介するのが好きなのかな(笑)

ただし。私が「いい」と思った方だけね♥
これは当然だけども。

受けて残念だった人を勧めたくはないですし。

若い子に言わせると「なんでも知ってる」と言われるのだけど、それは違う気がします。

まだまだ知らない世界は沢山ある!

若い子も同世代も一緒に遊ぼうぜ的な感覚です。

なので

目指せやりたいことのハブ空港。
(訳:人と人を繋げる場を作りたい)

なのです。

嵐の松本潤さんが、番組で「イケメンのハブ空港」と名付けられていて、確かに!と思ったのをパクリました(笑)

「こういう人いない!?」
「あー、それなら〇〇さんどうかな」
というのが理想。

私は本当は家でのんびりグダグダしたい人なのだけども、そうはいかないのでお仕事やりますよん。

イヤーコーニングも再開したいし口笛

お話を聴く会も年間通しコースでやりたいし。

うーん、いっぱいだな。

ではでは!


ブルゾンゆめみでした♥