時間は有限、タイムイズライフ。
 
だからこそ、私は【今】を大切にしたいなと思います。
 
もちろん中には「先のことも考えて!」
なんて言われる方もいると思うけれど、
明日死を迎えても後悔のないように
日々を過ごしていきたい。
 
・結婚した途端、自分の優先順位が一番下になってしまう
・何かやろうとしても必ず反対されるんじゃないかという前から遠慮がある
・私の言うことを聞いていればいい

自分を守るのは自分。自分を幸せにするのも自分です。

傍若無人にふるまえとは言いません。
でもね、家族の中で自分だけが我慢している必要ってあるのかな?
賛成も反対も「言わない限り」できないんだよ?
あなたがしたいこと、きっといっぱいあるんじゃないかな。

なんてね、カッコつけた言い方してるけど。
結局は「いつかそのうち」というタイミングなんてこないというお話です。

お互い明日どうなるかわからないこの世の中ですよ?
いきなり心臓止まっちゃうかもしれないし
いきなりご主人が単身赴任になってワンオペ祭りになるかもしれないし。
明日から介護です!てなったら、今抱えている望みどうする?

「私の人生これでよかったのかな?」
より
「私の人生まあまあだったわ」

で終わりたくありませんか?

人生は一度きり。どんな回り道をしたっていいじゃない。
そのためには時間、必要ですよね。

周りに「時間管理得意だよ!」って方がいたら是非お話を聞きに行ってみてください^^

周りにいらっしゃらなくて愛知県長久手市のお近くの方、ぜひ私に会いに来てください。
後悔させません。

私は他にもイヤーコーニング、アクセスバーズ、おなまえセッションなど
一瞬「?」というようなこともしています。

癒しならイヤーコーニング、過去の嫌な思い出から感情だけを取り除く(事実は残ります)ならアクセスバーズ、いったい自分は何だろう?単なる占いではない不思議なメッセージが欲しい方はおなまえセッションにぜひお越し下さいね。
 
私は充分自由にさせてもらっていますが、まだまだ羽ばたきますよ(笑)
 
ブルゾンゆめみでした!
 
TSUTAYA×あな吉手帳術コラボイベント決定★
名古屋みなと蔦屋書店様
3月6日(水)
11時~、14時~ 各回10名様

みなとアクルスに来たついでにどうぞ!
お申込みはこちらから→お申込み

詳細と他の地域の日程はこちらから!

 

 

■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

NEW基礎講座前編 愛知県豊田市
 4月24日(水) 10時~
 
年間予定はこちらから!→ブルゾンゆめみの講座一覧
 
《オンライン手帳カフェ》
3月15日(金) 21時過ぎ~23時過ぎ@オンライン
お申込みはすべてこちらからお願いします。

 

あな吉手帳術って何かしらという方はこちらのバナーをクリック♪

近くにインストラクターがいない!という方は
 
考案者浅倉ユキさんの起業物語はこちらから

【無料メルマガ】「ズボラ主婦の起業物語」

 
料理が苦手と思っているあなたへ贈る10個の理由をさくっとご紹介

【無料メルマガ】献立が立てられない「10個」の理由

 

動画で学ぶ料理の要「献立」決めをスイスイと!

 
夏休み本番!こども手帳術を始めるなら今!
 
LINE@もやってるよー

友だち追加