View this post on Instagram

先日の手帳カフェで可愛いアルミホイルをもらったので、その場でラミネート♥️ . クリスマス限定にはなりますが(笑)臨時やることシートです‼️ . タイトルように貼ったマステは、いい柄がなかったので重ね貼り🎵 . 黒の無地マステでも可愛くなるかも❗ ぜひやってみてください~♥️ . #ブルゾンゆめみ #あな吉手帳術 #基礎講座前編 #静岡県富士市 #帰りに浜松のコストコへ行きたい #運転手の主人がOKしてくれるかな #ロティサリーチキン欲しいと言っていたから #今年のケーキは渦巻きケーキにします #シートスポンジを焼いて適当な幅に切って、それをくるくるしていくと雪だるま方式に切り株のようなケーキが出来るよ #普通のスポンジを焼くより簡単ですのでお子さまと一緒にどうぞ #昔はパン教室の講師をしたり、ケーキ講師をしたり自分探しをしていました #ということで基礎講座前編へ行ってきます #主人と息子はどこかへ遊びにいってくれるとのことです #本当に感謝しかありません #クリスマスプレゼントは笑ってごまかされました #いい夫婦の日もそうだった #結婚記念日もそうだった #あくまで笑い話です

Matsunaga Isatoさん(@buruzonyumemi)がシェアした投稿 -