天気に恵まれて、晴天のなか行って参りました爆笑
 
店内で担当の方にご挨拶をしていたら隣にはなんと!
《あな吉ダイアリー》を出版してくださっている《ナカバヤシ》の方が!
書籍も沢山揃えてくださいましたハート
 
 
鞄を避けるの忘れましたえーん
 
 
私も準備OKでっす。
視線がおかしい(笑)
 
 
 
午前の部はお子さまとともにおねがい
 
 
あな吉手帳術とは?というお話などなど。
手帳の記念撮影ラブ
 
そして、さかなさんが持ってこられたこのマステ。
 
かわいいわー、もう。
 
きちんとしたレポはななっちさんにお任せするとして(おいおい。私はアウトプットが大の苦手だから、どうしても避けてしまう(T_T))
 
だらだらと書いてしまうから、直接聞いてください(笑)
 
次回は12月16日(日)に行います。
 
 
 
その翌週は静岡県富士市で基礎講座前編です。
 
お楽しみにラブ
 
 
 
ブルゾンゆめみでした!