どうも、ブルゾンゆめみです。
昨夜の体調不良はここへ来ることで治りました。

好きなもののパワーって、素晴らしい。


アンパンマンミュージアム。

主人と息子らは何度か来ているのですが、私は初なのでかなり浮かれてマステをごっそり購入。
手帳につけるペンケースも購入してウハウハ。

そんな時、激しく泣く子供の声が。

係員さんに抱っこされて泣いている女の子。
ママ~えーんとなっていました。

その子に早く見つかるといいねと声をかけ、通りすぎたのですが、息子が私のリュックを下ろしてと。
先程購入した、だだんだんチャームが欲しくなったのがと思って下ろしたら、おもむろにリュックの中を漁る。

そして出てきたのは子供のみの入場記念品(今回は星形の鈴でした)
それを持つと、泣いている女の子の元へ。

そうか、泣いている女の子を慰めようとしているんだ❗

気づいた私は係員さんに
「お忙しいところ申し訳ありません、息子が鈴で女の子を慰めたいみたいなので、少しお時間もらえますか?」
とお願いして所、快諾くださり、息子に目線を合わせてくれました。

まだまだ泣いていましたが、息子が鈴を鳴らすと一瞬泣き止んでくれました。

息子は気がすんだのか😅恥ずかしそうに私へ鈴を渡すとその場を離れていきました。

事情を係員さんにお話しすると、とても驚かれていました。

親が1番驚いていますよ、マジで。

他の子に目がいくようになったばかりか、慰めようとするなんて(T_T)

かーちゃん、号泣でした。


そして、いよいよ来月に迫ってきました
《あな吉手帳フェスタ》
チケットあとすこしみたい❗
あな吉さんのレアなセミナーもあるよ🎵
詳細ページはこちらの↓手帳フェスタ特設サイトにて。
http://anakichi.com/l/c/mmYY0TDR/PXvMAaaG


■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

《あな吉手帳術基礎講座前編》
現在リクエスト制にしております。土日祝でご希望がありましたら、お気軽にどうぞウインク
 
《手帳カフェ》
10月19日(金) 21時10分~※オンライン
11月16日(金) 21時10分~※オンライン
お申込みはすべてこちらからお願いします。

 

あな吉手帳術って何かしらという方はこちらのバナーをクリック♪

近くにインストラクターがいない!という方は
 
考案者浅倉ユキさんの起業物語はこちらから

【無料メルマガ】「ズボラ主婦の起業物語」

 
料理が苦手と思っているあなたへ贈る10個の理由をさくっとご紹介

【無料メルマガ】献立が立てられない「10個」の理由

 

動画で学ぶ料理の要「献立」決めをスイスイと!

 
夏休み本番!こども手帳術を始めるなら今!
 
LINE@もやってるよー

友だち追加