3連休、皆さんはどう過ごされていますか?

我が家は旅先から帰宅した翌日ということもあり、ぐったりしております笑い泣き

 

さて、もうすぐ待ちに待った夏休みですね!

・・・子供たちにとってはアセアセ

 

私たち親からすると、どうしても

宿題

が頭をよぎります。

 

毎年泣きながら宿題をする子供の横でプリプリ怒っているあなた。

 

今年はニコニコする日を1日でも増やしてみませんか?

 

あな吉手帳術トップディレクターで、こども手帳術考案者の

星野けいこ先生が動画講座初登場!

そして、素敵なリーフレットを作ってくださいました。

 

メルマガ講座はなんと無料ですラブラブ

有料の動画講座も今なら先着価格だそうですキラキラ

PCでこのブログをご覧になっている方は下の画像を開いてQR読み込みを

されてみてくださいね。

 

 

見れないムカムカという方は、以下のリンクから飛んでくださいね爆  笑

 

夏休みの宿題に頭を抱えるお母さんへ

無料メルマガ】夏休みを笑顔で過ごす10日間メルマガ講座

 
夏休み本番!こども手帳術を始めるなら今!
 
 
ではまた!
 
 

■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

《オンライン手帳カフェ》
2018年8月17日(金)21時10分※オンライン    
2018年9月21日(金)21時10分※オンライン 
お申込みはすべてこちらからお願いします。
 
《あな吉手帳術講座》
※現在、リクエスト開催のみとしております。
(本職の研修日程が出たらガツガツいれるのだけど)

 

あな吉手帳術って何かしらという方はこちらのバナーをクリック♪

近くにインストラクターがいない!という方は
 
考案者浅倉ユキさんの起業物語はこちらから

【無料メルマガ】「ズボラ主婦の起業物語」

 
料理が苦手と思っているあなたへ贈る10個の理由をさくっとご紹介

【無料メルマガ】献立が立てられない「10個」の理由

 

動画で学ぶ料理の要「献立」決めをスイスイと!

 
夏休み本番!こども手帳術を始めるなら今!
 
LINE@もやってるよー

友だち追加