今まで息子LOVE全開の私でしたが。

春に向けてブルゾンゆめみ仕様へ。
 
単にね、4月から新しい職場なんです(笑)
でもカバーを作る余裕もないしオーダーもこんなマニアックな生地ないし笑い泣き
 
で、印刷して挟みましたラブラブ
 
これで本人がノーマルゆめみでも分かってもらえるかなー、なんて口笛
 
内側やリフィルは相変わらず息子だらけで主人の写真は・・・2枚ラブさーせん。
 
仕方ないよ。
 
私が手帳を開くモチベーションは息子だもん(開き直り)
 
今から月末恒例の全外しと年間シートから4月のマンスリーに書き写すのと、今月はどうだったかなーっていうゴキゲン度診断(あな吉手帳術の体験講座でしかやらないのよんウインク)をして、総括。
 
明日、後任の方が来てくれますように!(前回ドタキャンされたの)
 
そんなこんなで、

もしあなたが4月から生活が変わるの!!
大変なのえーんという環境でしたら、
一緒に解決しましょうラブラブ
このイラストね、今までの私なんです。

出来ない自分を攻める必要はないんですよニコニコ
あなたは悪くないの。
性格も直さなくていいの。
ちょっとだけ生活のシステムを変えてみませんか?

お気軽にメッセージくださいね(*^^*)


ブルゾンゆめみ



■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

上差し時系列、まとめて見られたい方は一番下にございます「イベント一覧」にてご確認くださいませ
 
《オンライン手帳カフェ》

NEW<講師招致>
【3月10日・11日@名古屋】
須藤ゆみさん (あな吉手帳術ディレクター講師、整理収納アドバイザー1級)による
 
【3月11日@名古屋】13時~15時
手帳カフェ参加のみの方用
須藤ゆみさんを囲んで「手帳カフェ」の参加申し込みはこちら
 
 
【2018年5月スタート@長久手市】
 
【2018年6月スタート@長久手市】
 

全体をご覧になりたい方はこちらを

 

あな吉手帳術って何かしらという方は

こちらのバナーをクリック♪