受講者じゃないのに、無駄に緊張をしてきた主催の私です笑い泣き

一昨年からどうやら1回はあな吉さんをお呼びしていることに気づき(笑)
そして毎回何かしら無茶振りをさせていただいている気もします。
主催に関しては、いちご番長のあとに続きたい一心ですピンクハート(まだまだですけど、勝手に師事爆笑)

そして、あな吉手帳術の講座を主催(講師はいちごさん)をやり、その時にもいちごさんは主催としてのイロハを惜しみなく教えてくださいました。ほんとに感謝しかありません。
そして満を持してとでも申しましょうか。

2016年の冬に初めてマスター講座の講師としてあな吉さんをお呼びしました。
無事に終わった時には号泣しそうになり、堪えるのに必死でございましたえーん

2017年は聴く講座1dayと3ステップ時間管理術、マスター修了者限定イベントであな吉さんをお呼びしました。

そして、今年。

2018年は

2月11日&12日  あな吉手帳術マスター講座 

特にオススメなのが講座自体が初出しとなる10日の料理講座。
「こういうことをやってみたいんだけど、どうかな?」という何気ない会話から、
私が「面白そう!やります!やらせてください!絶対集まります!」と根拠の無い自信の元、開催へこぎつけたものですおねがい

私は料理は好き。
献立めんどくさい。
食材と調味料はこだわりたい。
でも段々作るのがめんどくさい。
(・3・)アルェー

全ての根源が《めんどくさい》になってるガーン

となった時にですよ。

あな吉さんが
「どうしてめんどくさいと思うの?」と話しかけてくれたら、マーライオンの様に愚痴のオンパレードになるのは火を見るより明らか。

それをひとつひとつ紐解いていって、気づいたら《料理大好き!明日からでもすぐに作るの!?めんどくさいって何かしら?》となる!(といいな、私)

そう《ひとりひとり》聴いてくれる講座なのです。ですので料理を教えてもらうというより、時短テクニックや保存方法を教えてもらう講座になります。

もう少しお席がございますので、ピンと来た方是非お待ちしておりますラブラブ

2月10日(土)@名古屋市 (仮)家族への愛情を料理で見える化!根本的原因を探る料理が楽になる講座の参加申し込みはこちら