写真を撮ってくださった方から、写真をめぐんでもらうまでLINEスタンプ風のものでお許しください・・


余興本番の記事を書こうとしたのですが、その前に手帳披露がありました爆笑(ごめん)

すどゆみさんの紹介も「ブルゾンゆめみ···さんでいいの?かな?」みたいに戸惑わせるわし。
会場に到着して早々に着替えたので、まぁ目立つ目立つ(笑)
お子様に話しかけてもらえたので満足ピンクハート

そして噂では手帳が濃い順番というのを後から聞いたのですが、私、3番目おねがい
よし、濃くない!笑

表紙、表紙裏、裏表紙裏、裏表紙、背表紙全てが息子の写真でいっぱいでして、それでもうお腹いっぱいの方がちらほら笑い泣き

だってさー、これじゃないと手帳を開く気にもならせんもーん(名古屋弁)グリーンハーツ

フセンパットの両面使用&表裏で天地逆さまの理由とかお話しました。
インストラクターになるとね、手帳って基本に忠実になります。ユーザーさんの方が色々カスタマイズされているんじゃないかな?

私も基本そのままです。一元化の表紙は全て息子の写真ですけど笑い泣き

濃くないもーん口笛

そして、次のリイナさん、ななっちさん、あいちゃんの手帳紹介は聞きたかったけど、それどころじゃなかったのだ。

ネタを覚えるのに必死。笑い泣き

1番後ろの席で(元々ここだったの)イヤホンで曲を聞きながらブツブツ何か言っている私の姿はきっと異様な光景だったことでしょうグラサン
ごめんねーアセアセ

さて、本番。
ななっちさん情報で「ダメユーザー!」と言われたがっていると同期のインストラクターみどりちゃん。

こっそり当初の名前から変更(笑)
最前ど真ん中に向かって【ダメユーザー!
と言ったら、(〃∀〃)て顔をしてくださったラブラブ
ありがたいことですラブ

そしてなんとか乗り切ってショーを終えましたキラキラ

With D(ディレクターのD)になってくれた
リイナさん、あいちゃんありがとうございましたおねがい

次回のショーは3月のすどゆみさん講座後にある手帳カフェです。
多分。

続く



■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

上差し時系列、まとめて見られたい方は一番したにございます「イベント一覧」にてご確認くださいませ
 
1月26日(金)21時15分(21時から繋がるかどうかのお試しタイム)
1月26日(金)夜@ご自宅 オンライン手帳カフェの参加申し込みはこちら
 
2018年2月11日12日※各日10時~17時
考案者 浅倉ユキさんによる
 
【3月10日・11日@名古屋】
須藤ゆみさん (あな吉手帳術ディレクター講師、整理収納アドバイザー1級)による
 
【2018年5月スタート@長久手市】
 
【2018年6月スタート@長久手市】
 

全体をご覧になりたい方はこちらを

 

あな吉手帳術って何かしらという方は

こちらのバナーをクリック♪