音符すどゆみさんver.音符
整理収納アドバイザー2級
あな吉手帳術インストラクター
ブルゾンゆめみです。

あな吉手帳術トップディレクターのすどゆみさんって知ってる?
え?知らない?(( -ω- `)フッ)教えてあげる音符
須藤ゆみさんといって【フセンと手帳で今度こそ、家が片づく】が3週間で重版出来になったのよ♪
見た目も可愛いくて、声も現役アナウンサーだからす・て・きハート
····だけど中身は男前っ!

ブルゾン、この本で初めて家が片づくって思ったわ。
出版記念パーティーも、気づいたら当日高崎に
そうそう、この本の発行部数、皆知ってる?
・・・35億…ウソ9000部ニヤリ


みどりちゃん、みどりちゃん
頭抱えてどうしたの?
え?お片づけ講座を受けたのに
すぐ《家中を片づけたい》って思ってしまう?
ダメユーザー!
片づけたいところがいっぱいで家中を片づけたい?
じゃあ質問です!

みどりちゃんはー
この特大焼きまんじゅう、ひと口で食べられますか?
小さく分けて食べてかない?

お片づけも同じ
優先順位を決めて片づけの手順を1作業ずつフセンに書いていくの。
そのフセンを渡したら、周りの人がやってくれるかも♪
始まりは1枚のフセンから。

というのを披露致しました爆笑

続く

■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

上差し時系列、まとめて見られたい方は一番したにございます「イベント一覧」にてご確認くださいませ
 
1月26日(金)21時15分(21時から繋がるかどうかのお試しタイム)
1月26日(金)夜@ご自宅 オンライン手帳カフェの参加申し込みはこちら
 
2018年2月11日12日※各日10時~17時
考案者 浅倉ユキさんによる
 
【3月10日・11日@名古屋】
須藤ゆみさん (あな吉手帳術ディレクター講師、整理収納アドバイザー1級)による
 
【2018年5月スタート@長久手市】
 
【2018年6月スタート@長久手市】
 

全体をご覧になりたい方はこちらを

 

あな吉手帳術って何かしらという方は

こちらのバナーをクリック♪