今年の手帳カフェ初めは、
あな吉手帳術トップディレクター講師のすどゆみさん主催【大手帳カフェin群馬】でございます爆笑

前日の昼間、お土産をしるこサンドの吊り下げ菓子バージョンに決めた私は、各スーパーやドラッグストアに電話をしまくり(笑)
が、撃沈。 
地元の店では一店舗のみの取り扱いで、しかも数が足りない。

当日の朝、早めに行って買うことにしました。


夜に荷造りをしていたら、あれ?
【ブルゾンゆめみのスカートがないガーン
実は講座やオンライン手帳カフェでは、上半身だけブルゾンゆめみなんですね。
で、カツラと共に入れていた筈のスカートがないえーん

前日の夜に顔面蒼白です(笑)

プチプラブランドを検索して、現地で買おうと決めました。

予定より1時間近く早く自宅を出ることが出来て、お土産も買い、出発!!

そして、鉄子ではない私はやらかしました笑
東京行きの座席は先頭が大きい数字(席番号がね)ということに乗ってから気づく。
私は意気揚々と1番B席を取りました。

が。

背面に電源があるという感じになるのですガーン

仕方なく、スーツケースの上に充電セットを置いて凌ぎました。(途中、窓際の方が降りられたので場所移動♪)

その間、手帳ミーティングとうたた寝しておりました。
前日あまり寝てなかったので。

リアルに3.5時間睡眠ですzzz


続く

さてこれは何でしょう?







■ブルゾンゆめみ主催の講座一覧■

上差し時系列、まとめて見られたい方は一番したにございます「イベント一覧」にてご確認くださいませ
 
1月26日(金)21時15分(21時から繋がるかどうかのお試しタイム)
1月26日(金)夜@ご自宅 オンライン手帳カフェの参加申し込みはこちら
 
2018年2月11日12日※各日10時~17時
考案者 浅倉ユキさんによる
 
【3月10日・11日@名古屋】
須藤ゆみさん (あな吉手帳術ディレクター講師、整理収納アドバイザー1級)による
 
【2018年5月スタート@長久手市】
 
【2018年6月スタート@長久手市】
 

全体をご覧になりたい方はこちらを

 

あな吉手帳術って何かしらという方は

こちらのバナーをクリック♪