すどゆみさんの名古屋講座ですが、メルマガ読者様へ先行配信致しました。

早速お申し込みがびっくり
(まだ金額確定していないのに···ほぼ決まりだとは思いますが(笑))

ありがとうございます(T^T)

精一杯頑張ります!

少しずつ内容などお伝えしていきますね。

また、ブルゾンゆめみ主催の講座や個展(サポートですが)も目白押し。

私は何故か月イチで何かしらの主催をしている感じです(笑)

気づいたらこうなっていたのよねん。
【マンスリーに書いていても、気づかない鳥頭】な私は、年間シートに書いてようやく「あらまチュー」と気づきます笑

主催は会場探しから始まり(目星をつけておく)、大抵は遠方からの承知なので検索ブルゾンゆめみを発動して以下にお値段以上のものに仕上げるか考えて(ほんと宿泊交通費がねガーン)

利益はほぼゼロ(てかいつもマイナス(爆))で
「楽しんでもらえたら、わし嬉しい!」
精神です。

そうやってご縁が繋がって、受講者さん同士が仲良くなって何かしら発展してもらったら嬉しいな(*^^*)

なんておこがましくも思っています。

そりゃね、利益出しまくりたいですよ(笑)
子供をよろしくねーと主人ないし実家へ投げて不在にするし。夜遅い時もあるし。家族の協力費とかプライスレスじゃないからなっ笑い泣き

そして大切な大切な仲間(と呼ばせてもらっている)チーム愛知ラブラブ
皆さんのご協力なしには何もできません。

当日の動きを考えた時にね。

会場へ入って場を整える&講師を迎えに行って現場に連れてくる

同時進行しかないじゃない?

実は迎えにいくことしたことないのだ。
毎回チーム愛知のどなたかがしてくださる。
(マスター講座ではりえぴーさん、聴く講座ではうみさん、3ステップでは名古屋に来られていたあべともえさん、あいちゃん) 
講座や手帳カフェの後に荷物の多さを見て「乗っていきな」と男前に言ってくださる(言い方)ななっちさん、約束すっぽかしても許してくれる(ているのかな、ほんとその節は···)ふゆみちさん、勝手に心の支えにしているひろこさん&娘ちゃん、勝手に癒しにしているらーゆさんなどなど

あぁ、なんか変な記事になってきた。

まだ死なないから(笑)

とりあえず、2018年3月10日11日空けといてね。