フセン、書けていますか~?

 

どうも、ブルゾンゆめみです爆笑

 

e1be580548bcdc01e3c9822c0b1c.jpg

 

先程の記事【あな吉手帳術】2018年に1年コースを開催します♪でお話しました 

【通常ゆめみクラス】って、何?

 

・・・ですよね笑い泣き 

私も自分で書いていて「通常って、なんだろう」と思いました。

 

通常ゆめみクラスは、【格好だけブルゾンゆめみ】のクラスです。

中身はいつもの?私ですので、初めましてさん向けかな。

もちろん、ブルゾンゆめみクラスでも大歓迎なのですが「キャリアウーマンキャラ=若干上から目線」で話します。

それが❌の方はこちらへどうぞラブラブ

 

1回目は自己紹介と1年コースを終えた頃にはどうなっていたいかなどをお話してもらい、まずは基礎の復習からスタートですニコニコ

どっちなのボードから、進化したどっちなの札を持ってもらい、お題に対して裏表をしていただきますルンルン

 

2回目、3回目はそれぞれのお悩みに応じてワークをしていきます。 

また、最終日には、修了証もお渡ししますラブラブ

 まだ先のお話ですがお日にちだけでも抑えておいてくださると嬉しいです♪

【通常ゆめみクラス】

1回目→5月19日(土) 
2回目→8月18日(土)
3回目→11月17日(土)
4回目→2月16日(土)

※時間は全て9:45~12:00

 

★いずれかの日のみ都合が悪い場合などは、別クラス、またはブルゾンゆめみの単発講座への振り替えが可能です。



★1回分に相当する額の返金という形ではお受けできませんのであらかじめご了承ください。



【2018年5月スタート@長久手市】あな吉手帳術1年コース<土曜通常クラス>の参加申し込みはこちら

 

 

あな吉手帳術って何?という方は

下のバナーをクリックグリーンハーツ