見える化目細分化おせち一元化カバン

あな吉手帳術インストラクター

ブルゾンゆめみです爆笑

 

 

いよいよ!2018年より、私も1年コースを始めますラブラブ

 

まずは日程です。今回は2クラスです♪

 

 

【通常ゆめみクラス】

 

1回目→5月19日(土) 
2回目→8月18日(土)
3回目→11月17日(土)
4回目→2月16日(土)

 

【ブルゾンゆめみクラス】

1回目→6月16日(土) 
2回目→9月15日(土)
3回目→12月15日(土)
4回目→3月16日(土)

 

※時間は全て9:45~12:00です。

 

もちろんお子さん連れOKOK

なのですが、お母さんが集中したいなってときもあると思いますので、可能であれば預けてきてくださると嬉しいですおねがい

(モデルルームにあるセミナールームを使いますので、お子さんが走り回るなどの行為をされますと会場や見学の方々に迷惑をかけてしまうため)

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

1年コースって、いったいどんなもの?

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

あな吉手帳術あるあるの「挫折」なのですが笑

これを1年間定期的にインストラクターに会うことで極力避けようとする講座です(違)

 

 ガーン「使い続けられるか自分で自分が心配」ガーン


・1人じゃあな吉手帳術を続けていけるか不安な方
・モチベーションを維持できるか自信ががない
・定期的にインストラクターと会うから聞きやすい
・他の参加者さんのアイディアをシェアしてもらったり、新たなヒントもあるかも
 
という効果があります。

 
また、こちらは通常の講座とは異なり、
3か月に1回(年4回)、1年を通してあなたの手帳を見守る「コース」となっております。
 
星受講条件星
・あな吉手帳をお使いの方。
・基礎講座<前編>(旧講座:基礎講座)ご受講済みの方
・全4回にご参加いただける方。

 

 

1年コースでは
流れ星基礎の振り返り
流れ星フセン増産大作戦!
流れ星皆さんそれぞれのお悩み(オバケフセンが1番多いかな?)
流れ星夢も叶えちゃうよ!

 

 

という感じで進めてまいります。

少人数制なので、いつもよりじっくりワークに取り組めますsmile

 

★いずれかの日のみ都合が悪い場合などは、別クラス、またはブルゾンゆめみの単発講座への振り替えが可能です。



★1回分に相当する額の返金という形ではお受けできませんのであらかじめご了承ください。

 

2018年を終える時に「日に日にすっきりしてきた!」「やりたいことが出来た!」という
ご感想が聞けるよう、私も頑張ります♪

 

一緒に楽しみましょう★

 

 

星受講特典星
ブルゾンゆめみオリジナルフセン「迷わない、書くの」をプレゼント

 

それぞれの特徴は別記事にいたしますね。

まずは日程をチェキラウインク

 

あな吉手帳術って何?という方は

下のバナーをクリックグリーンハーツ