家に缶詰なブルゾンゆめみですえーん(息子が水疱瘡になりましてね···)

Facebookにもアップしたのですが、あらためて。久しぶりのブルゾンゆめみです。
スマホの予測変換で「ぶ」と入力して「ブルゾンゆめみ」とならなかったら、活動再開という指針にしております(笑)

それでは~どうぞっ爆笑

【好きなことをやれない子羊ちゃんへ】

誰に遠慮しているの?

もしかして【失敗する私】?

ダメユーザー!

そんな遠慮いらないわ。

いい?
失敗したくて行動する人なんていない。

【失敗する私】は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
するの!



行動した結果、後日「あれは失敗だったのかも」と思い返すけど、
「頑張って失敗するため」にではなくて「やりたいからやった」行動でしょ?
もし失敗だったのしても、まずは【行動した自分をほめて】
それから反省するなら反省ねウインク

ブルゾンゆめみは事実を事実と受け止めて、その時の感情はしれっと過ぎ去るタイプです。
とはいえ、いくつかのツールを使いますが(笑)

ではまたグラサン