夏休みのひと時を冷房、キッズスペース完備の場所で一緒に過ごしませんか?

 

2b399b675344abf266d4c1c9b992.jpg
 
で、何をやるの?というところですが
 
「あな吉手帳術体験講座」をやります。

場所は春日井市にあるWARABABYHOUSE(クリック先は会場へのアクセスページになっております)様ラブ

開催時間 午後 1:00~4:00(皆さんのお話を伺ってから講座をしますので全体的な時間は長いです)

星体験講座「あな吉手帳術で何が出来るんだろう」と知る星
 1.暮らしのゴキゲン度診断であなたの暮らしの現状がわかっちゃう!
 2.あな吉手帳術のご紹介
 3.フセンを使ったワークの体験
 4.サンプル手帳のご紹介
   など。
「あな吉手帳を使い始めたらどうなった!?」がわかる講座です。
 
札束受講料 1,500円
時計時間:90分
持ち物:筆記用具、現在お使いの手帳(あな吉手帳でなくても構いません)若しくはスマートフォンなどご自身の予定がわかるもの
 受講資格:誰でも受けられます。
定員:10名  9名

【お子様連れ大歓迎!
当日は床に座っていただき、クリップボードで記入をするスタイルになります。
小さいお子様は横で寝かせながら、お話できるお子様とはわいわいしながらお過ごしいただけます。
花火ママが普段どれだけのことをこなしているかお子様に見せてあげてください(笑)

あな吉手帳術でこんな風に変わった、などの受講者さんの声もお伝えしたいと思います爆笑
 

【8月23日(水)@春日井市】お子様に見てもらおう!あな吉手帳術体験講座の参加申し込みはこちら