いやー、時が経つのは早いですね...( = =) トオイメ

 

ものっそ遅い更新です^^;

8/11(山の日)に長久手市で開催された「女神の股こりケア講座」へ行って参りました爆  笑

講師はみねたえみこさんです。

 

みねたさんとは、FB上にあるグループでグループへのお礼としておなまえメールセッションをさせていただいたのが最初のご縁です。

 

その時、すごく愛のあふれる方だって思ったんですね。そうしたら、実際のお仕事も愛を振りまくお仕事だったラブ私って凄い~(違

 

で、最初に何もしていない状態で自撮り。・・ま、こんなんよね。

 

そしていよいよイントロダクションからの股コリケア講座。

 

このイントロダクションが本当に重要で、運命の股友と出会うんです。

私の股友さんはなんとこちらもおなまえメールセッションを受けてくださった方!!

2度びっくり~びっくり

 

運命感じちゃうわ照れ

 

ほんで、マスター以来の号泣(詳しくは割愛します・・・笑 だって、講座を受けてほしいもんw)

 

始めは股もこるの!?と思っていたのだけれど、実際自分でやってみると心地いい~ピンクハート

色々なコリのほぐし方や、セクュシャルなお話の中で、自分を大切に出来るような気がしてきました音符

 

そしてケア用の塩も色々あって、思わず大人買いw
ラクュシュミーとアフロディーテと・・なんだっけ。。。( ̄ω ̄;)エートォ...もう1つ買いました口笛

お風呂のときに頭に乗っけたり、デコルテをマッサージしたり・・と使うそうです。

(実際つるつるになるから気持ちいいよラブ

 

でね、股コリのあとにまた自撮りやったらば・・・肌が白くなってる?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

て感じでした。

 

もうね、あな吉手帳術インストラクター養成講座の最終試験に向けて見た目を良くする(内側からもね)なんでもやってやるー!的に思っていて。

そうしたらあれよあれよという感じでラッキーなことが続いて今に至ります。


その日は「まなゆいお茶会」も午後からあったのですが、いけなかったので10/1(土)に中島工務店長くてスタジオさんで開催してもらうことにしました(*´∇`*)

一緒に「まなゆい」しましょキラキラ