皆さんが寝ていらっしゃる&過去記事を読まない?のを願って(だったら書くな、なんどけどね)

あな吉手帳術のインストラクターになりたいと思っていて。

でもその前は(インストラクター制度がない頃)講師になりたくて。

理由としては、女子高生~大学生手帳の講師をしたかったから。最近の性の乱れに喝!みたいな(笑)

しかし、ここ数年で変わってきました。

お姉さんチームの講師になりたい。

何故だかそうしなければと漠然ですが思いました。

カーブスでお姉さんチームにまみれて運動をしているせいかもしれませんがf(^^;


ここだけの決意。

私はお姉さんチームの講師になります。

何年かかるかわからないけれど、絶対なりたい・・いやなります。

勝手にあとを継ぎたいと思ってしまいました。(皆さん講座をされているのですけれどね、自分の中で勝手にイコールになっておりますアセアセ)


・・・まずはインストラクターの日程調整やー!


以上、自己満足な呟きでした❗