続いては匿名さんからのご感想です♪

匿名さんの【おなまえ】から色々お聞きしました♪
おなまえを見たときに「口」「人」というものが浮かびました。コミュニケーションがキーワードだよとおなまえが教えてくれました。

開運キーワード
お話大好き アウトドア 縁(えにし)絵画 ふいに現れる竹を割ったような性格 芯が強い 愛に溢れる 演歌 くじら

開運スポット
城 高いところ タイ 西尾市 ハワイ 公園 コンビニ アイルランド新幹線(鉄道) 韓国 交差点

開運フード
チョコ 貝類 パン おにぎり ワンタン ケーキ

開運アクション
朝日を浴びる トイレ掃除 探検 お財布を買いにいく誕生日にサプライズ

秘策メッセージ
管理職になる 終わりよければ全てよし 既に開運してるよ♪ 好調をキープ不思議と縁が繋がって成功する 人生楽しんだらいい事あるよ★

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…
ご感想を書かせて頂きます^^

この度はありがとうございました。

開運キーワードにある、
アウトドア、縁絵画、演歌は、
取り入れると開運するのかもしれないのですが、
なるべく避けて通りたいものです^^;

なので、心に留めておいて、
キッカケがあったら、取り入れてみようと思います。

今日はちょうど公園に友達と行ってきたので、
開運スポットに公園があったので嬉しかったです。

チョコレートが大好きなので、
開運フードにあり、これも嬉しいです。

既に開運しているよ♪ということで、
私はラッキーなんだなと思えて、嬉しいです。

これからも、
教えて頂いたおなまえメッセージを取り入れて
好調をキープしていきたいと思います。


ありがとうございました^^
━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

こちらこそ、ありがとうございました^^
開運キーワードのジャンルが色々あったので迷わせてしまいました≦(._.)≧ 

素早く開運するには!の秘訣をごっそり聞いたのでジャンルが色々になっていますが。開運ヒント集としてお楽しみください。