書きたいことがあるのですが、日々に追われている?のか「ブログ更新」がままならない状態ですf(^_^;

一元化を考えていたら寝ていたり、ふせんを貼りまくった割に寝ていたり・・(笑)

今朝は謎の腹痛(久しぶりにお通じがないからだと思うけど)で横になって痛みを逃がしております。お腹は空いてるんだけどね。

外食すると、何かしら乳製品を摂取しているからお腹の調子がわるくなるのかなぁ(;´д`)

わからん。


明日から35週目に入ります。

今のうちにということで、自分の書斎(?)を綺麗にしてみた。

出窓に置いていた披露宴でもらった電報ぬいぐるみたちをセッティングし直したり。
すっきりしました~´ω`*

あな吉手帳ユーザー様たちの日々の活躍(主催とか)を見ながらエア参加しています♪

これからもエア参加しようっと音譜音譜