今日は主人の誕生日です。

この1年、私にとって毎日が生きた心地のしないものでした。

実は私の祖父と父は同じ年齢で同じ病気で他界しました。

39歳、心臓麻痺。

祖父は母が小学生の頃に、父は私が生後2ヶ月の時に他界しました。

同じことは3度繰り返すと聞きます。

叔父も39歳1年か怖かったと言っていましたが、二度他界したのは外部(配偶者として来た人)だから叔父は関係なかったのかなと思います。

そうすると3度目は主人になります。

それがあったので、去年の誕生日から過保護も思われようと構わず駅まで迎えにいったり、今まで以上に食事を気にしたり。マッサージしたり。それも途中から出来なくなって(体調不良等で)毎日が不安で仕方がありませんでした。

毎朝、寝息で生きている事を確認してほっと息を吐く。

主人の会社から電話がくるんじゃないかとドキドキしながら仕事をし、ようやくたどり着いた今日です。

これで妊娠に集中出来ます。

今朝は主人が起きてきたことに安心して暫く号泣(TДT)

とりあえず、安心したのでお昼寝しようっと。