先日日記にも書きましたが、無事妊娠しました
今は8週を超えたところで、お腹の子のサイズが2cmを超えました
どんどんでっかくなってくれっ

ということで、この歳で初産の私。やらなければいけない事をまとめないととサイトを見てない頭を捻らす日々。
お腹の子の成長に追いつかないわ

ここで、相棒「あな吉手帳」の出番
やることが一覧になっているサイトがあったのでそれをコピペし、隣にふせん置き場を作ってみました。



毎日これを見ればフセンもおのずと増えるかな、と(おびただしい量のフセンになりそうだけど
先日年間スケジュールを作ったので、それに何週目かを記入して行こうと思います
後日今の段階で何枚になったかを発表しますね(下書きでノートに書こうとも思ったんだけど、書いてみてオバケになりそうなら、それをまた細分化すればいいしね・笑)

もう1つの胎児の移り変わりは主人に説明するために作りました(ですので、今は挟んでいますが、帰宅したら別ファイルに綴じます)

公認ブログ