下調べをしなかった私が悪いんですけどね。。。

実家からすぐ近くの産婦人科、4月から分娩&手術をやらなくなるそうで
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ということで、現在の自宅から徒歩10分以内にある別の産婦人科さんで無事分娩の仮予約を終えましたC=(^◇^ ; ホッ!

そして、紹介状を書いてもらったのに、また別の紹介状を書いてもらうことになるのでいくらかかるのだろうと聞いたらば、未開封なら大丈夫とのこと。

よかった・・・


ということで、実家へお引越し大作戦は産まれてからだな。。

駐車場の上に部屋を作るとなるといくらかかるのかもわからないし、主人がマスオサン状態になるのも悪いかなーと思いつつ。

また話し合いです^^;


そうそう、そんな私に励ましの手を!ww

第2回公認手帳カフェ募集してます♪