まだまだ募集してますよ~第2回公認手帳カフェ開催

名古屋は雪が元気よく降っております。予報では夜には雨に変わると言われていたのですが、先程再度見ましたら夜も雪だって・・・

週末出かける予定があったのですが(主人の誕生日お祝いをされに義両親の家へお邪魔する)どうなることやら・・。

そして、もしひきこもらーになったらば!

ルーティンフセンをタックシールで作る
フセンパッドの作り直し(気分が上がるものばかり貼っていて、普段使いのものが0でした)
遅ればせながらのWISH&やること合わせて200本ノック
で書いたフセン&現在のやることシート&WISHに貼ってあるもの&マスターコースで書いた100本ノックフセンをマトリックスに移動(大量だなぁ
一旦休憩(笑)
やることシートを改造(公認手帳カフェの流れを1枚の大きなフセンにはり、それをやることシートの端に貼るのだ)
WISHシートも改造(半分は定期的にある行事の持ち物コーナーにしようかなと)
大量のフセンをやることしーと、WISHシートに貼る
細分化しているのに、やる気が出なかった朝家事&夜家事シートを作る!

これらを2日間でやってみようと思います。多分←


公認ブログ