コーヒーを頼んだら「モーニングつけますか?」と聞かれたので朝食を食べていなかった私はモーニングをつけてもらいました。

<滞在中にやったこと>
・持参したあな吉さんのレシピ本を開き、食べたい料理にフセンをぺたり。
  おびただしい量になりました(笑)
  今度はこれをチビフセンに書き写す作業があるんだけど、それはまた今度にします。

・来週の予定をマンスリーからウィークリーに書き写し。

・デイリーを改めてチェック。

・ノートに公認手帳カフェを開催するまでの流れを思いつくまま箇条書きにする。

・箇条書きにしたものに行う順に番号をふる。

・薬酒の本を見て体質の確認と必要であろう薬酒へフセンをぺたり。

・コピー屋さんの店舗を調べる
・文房具屋さんの場所を調べる
・モーニングのトーストとゆでたまごを食べる

等々でした´ω`*

追い出しもなく、まてとり過ごせたので(朝は早めに行かないと席が確保できないけど)定番のお店にしようかな~(´▽`)ノ



Android携帯からの投稿