今日はマスターコースを受講してからのフォローアップ講座ですニコニコ

インストラクターのまゆこさんてね、可愛らしい方なんです。
その可愛らしさを分けてほしい、マジで( ;∀;)

まゆこさんのブログ

そして、何を準備したらいいのかさっぱり(手帳の悩みを持ってこいって話ですが)で、取り急ぎマステとフセンを持参します←きっとマステはいらない件

メモをするノートは入れたし、手帳もOK。後は・・・コーヒーを飲んでしまおうか悩めばいいかw

あ。

悩みを考えてみると、かなりの大風呂敷でした(;´д`)
だって「何かだめ」なんだもん(苦笑)
マスターコース受けたのにコレってかなりの落ちこぼれかしら(爆)
よし、まゆこさんに丸投げしてしまおうにひひ



Android携帯からの投稿