まだまだ募集しています~(#^_^#)
2/9公認手帳カフェ開催決定♪in東京


私が不安に思っていることを細分化。
大風呂敷「手帳仲間に置いていかれている不安を消したい」

これを少しずつ小さくしていきます。

・何故不安?
 手帳を生かし切れていないから自分がキラキラしてない=仲間に対する劣等感
・何故生かし切れていないと思う?
 毎日手帳は開くけど、デイリーしか見てない=他のページが荒れているのに直せていない
・デイリーしか見れていないから不安?
 それもあるし、折角手帳を使っているのに、キラキラしてない他の手帳ユーザーがキラキラして見える

と、ここで本音放出ww

折角あな吉手帳を使っているのに、キラキラしていないと思っていることが本当の「不安」なんだなでもって、「手帳仲間と比べてしまう自分が嫌」というのが根底にあることがわかりました。

私はついつい他人と比べてしまいがち(母親にいつも同級生の○○ちゃんに比べてあんたは・・という言い方しかされてこなかったから^^;)なので、どうしたら比べないようになるのかな?と考えつつ・・・

心理カウンセラーの衛藤先生の事は「他人と過去は変えられない、買えられるのは自分と未来だけだ」

を思いだし。

そーいえば、そうだったわ。自分が変わらないと何も始まらないわね~と思い直し。

まずは「やりたくてもやれていない事」とピックアップすることにしました。
ゴールが「手帳を使ってキラキラすっぜ
なので、それに向かって自分を徐々にキラキラさせるべく

まずは大幅に乗り遅れている(苦笑)
「新年のWISHフセン200枚」
で、これは私の場合、途中でやることフセンが加わってくることがあるので、「200枚」にしました
私は横道にそれる事が多いのでwまず、思いつくままに書いていき、そこからWISHとTodoに分けようと思います

きちんと「今はWISH」て思ってかける人が羨ましいけど、書けないんだから仕方がないww

この200枚が終わったら、少しはすっきりするかな(#^_^#)

そして、今あるWISH&Todoフセンは全部捨てます。何故なら年末年始にかけて1つも動いてないから。
更に言うと、マスターコースで書いた100枚越えのフセンがまだ、テキストに貼りっぱなしなのよー
だから、まずはこっちをやっつけないと

今週末にはフォローアップ講座もあるし、来週末は締切だし(またしてもサボりまくっている。表紙は出来たけど、中身がねww1冊落とすし)頑張るぜー

それからまたキラキラを目指していきます☆