週末は嵐さんのコンサートでした^^

席は5階席で彼らの後頭部&後ろ姿な席でしたがとても楽しめました♪

一生見られないのではないかという程の倍率をかいくぐって初めての当選。凄く嬉しかったです(#^_^#)

1名義だもん。他の人は5名義位入っていても当たらない人もいるし。そういうのを考えたら何年後に当たるんだろうかという漠然とした不安しかなかったのですがね。

取り敢えず幸せな時間を過ごせたことに感謝★

翌日は主人の会社の方がお子様を連れてこられました。
丁度長久手市民祭りをやっていたので、そこへ皆でいきました。

毎年沢山の人が訪れるお祭りですが、この日はあいにくの雨模様。

それでもたくさんの人が訪れていました。

絵手紙を体験したり、白バイに乗って記念撮影したり(お前何歳なんだw)楽しかったです音譜

その後、自宅に来てもらい、しいたけをプレゼント音譜

去年通販で買ってよかったので、今年も買いました。

単なるしいたけではなく、ブロックにしいたけ菌を植えてあるもので、ブロックからにょきにょきしいたけが生えてくるんです。
1シーズンで50個は収穫できるので、楽しいですよ。
乾いたかなって思った時に霧吹きでみずをやるだけですし。あとは放っておけば勝手に生えてきますww

そして本日月曜日。ドス黒いゆめみになっていますが、なんとかこの週末の出来事を思い出して黒い発言をしないように堪えておりますw

ネガティブな発言をしたところで何にもならないし、読む人も不快だしいいことなんてないからね。かといって我慢していても仕方がないのだけれど。

時間がない人間に限って子供って授からないよねー。無駄に知識があるからあれを食べると体を冷やすとか考えてしまって、何を食べたらいいのかわからなくなってしまうというバカっぷりを発揮中。痩せる為に食べている食材が妊娠の為に食べたほうがいい食税とは真逆なところもあるのでどうするかなーと思いつつも。
そのほかにもAIH4回目失敗して、もう後がないからIVFに行こうとしても、いい病院って何?何を基準にいい病院?とか。自分が通いやすい病院を選ぶと妊娠した人のための病院ばっかで^^;

今朝は朝から溜息祭りでぃっ!

ほんとにダメな体とわかったら離婚したほうがいいよねー。うちの主人一人っ子だから。

ははっ。