10日に、東京へ行きます。
あな吉さんの手帳術基礎編。


今日、名古屋で手帳術インストラクターさんが開催してくださる同じ講座。

しかも、日曜開催!!

今更東京をキャンセルするつもりはないのですが、自分がせっかちなのが災いして余計な経費を支払う(往復新幹線代金が浮くと思うとねw)ことになりました叫び

とはいえ、1度は阿佐ヶ谷のスタジオにも行ってみたかったし、基礎講座だからこそあな吉さんに教えてもらいたかったし~と自分に言い訳にひひ



さあさあ!そんな私に代わって(笑)「あな吉さんって、料理の人じゃないの?」という疑問が頭に過った方、はたまた「手帳術って何?」という方、今回は3名のあな吉手帳術インストラクターが愛知県で基礎講座を開催してくださいます!


本来であればおひとりおひとりのサイトをきちんと書かねばなりませんが、私にとって一番大切な「本部長」(事務局でしたっけ・汗)である、いちごさんのブログも見ていただきたかったので、いちごさんの作成されたページへのリンクにさせていただきました♪(人のふんどしで相撲をとるパターンw)


いちごさんのブログ→


平日、日曜とありますので「毎年手帳を買っているけど、買うだけで満足して」しまって「活用出来ていない」そこのあなた!


是非とも!

私はこの手帳術で毎日が少しずつ楽になってきました。
毎日を忙しくしている主婦の方々だからこその、主婦をしているあな吉さんが考案したこの手帳術がいいのではないでしょうか。

そして、近い将来、私が無事にあな吉手帳術インストラクターになれた時には会いに来てくださいラブラブ