書けないけど(やり方知らんし・笑)、昼間書いた自分のブログから実現させるための付箋を書いていくことはできる。

でも、膨大な量になるので、取り敢えずノートへ箇条書きします。
そうしたら順番もわかるしね´ω`*

その後で、今wishリストに貼られている付箋と比べてみて、優先順位を考える。

最近はこのwishリストときちんと向き合っていなかったし、やることリストさえも風景化していた。

折角手帳術の基礎講座を受けにいくんだから、お直ししたいじゃない?(笑)
著書だけではわからないことも沢山あるだろうから楽しみです♪

まずはやりたいこと(なりたいもの)4つを叶えるために付箋書く(前にノートへ箇条書きなんだけど)のをやるぜっ!!

締切仕事も頑張ろうっと。



Android携帯からの投稿