日曜に石のセッションをやりに行きました^^

salon-celest(サロン・セレスト)さんです^^


以前買ったブレスレット(鑑定士の方に見てもらったのだけど、実店舗のみにされたらしく行けない距離なので、どうしようか迷っていた)と、お伊勢さん(内宮横の通り)で買った石もお義母さんから頂いたブレスレットも全部持参して挑みましたw

お話をしてもらい、自分でも話して(どうなりたいか、どこを直したいか等)納得した上で

まずは自分の直感で石を選びます。(完全なる見た目の好みなので、紫と青ばかりw)

また、完璧主義らしいので(まったく自覚なし。でも~ねばならない系の考え方をする時があるのでそうなのかな(;´Д`A ```)それを気楽になれるような・・

諸々お話したところ、感情と理屈が解離し始めているようでした(Σ(=∇=ノノヒィッッー!!)まあ、感情は抑えたほうが楽に生きていけたからかな^^;

感情をあらわにしたところで何の解決にもならない場面の方が多かったし。

これからは感情を出そうと思います^^ とはいえ、基本我儘だから傍若無人になりそうなんだけど(苦笑)

そして、これからやってみたいこと。

1女子高生~20代限定のカウンセラー。
ただ話を聞くだけなんだけど、誰にも言えない事とかきっとあるし、もう自分みたいな人間を作りたくないという気持ちが凄くある。

2耳つぼの先生に薦められた先生と同じお仕事。でもねー、同じお仕事は私は無理(面倒くさいし、顧客管理が大の苦手w)と言って自分が逃げているだけなのだけど。

3薬酒作り
これも復活させたい。薬酒カフェ(酒屋なのかカフェなのかわからんなw)的に人に来てもらって、診断して、おすすめのお酒を持ち帰ってもらうってスタンス。


色々やりたいことが多すぎて優先順位をつけているのだけど、この3つは後回し組で同率なんだよね・・・今のところ。

今はあな吉さんの手帳術インストラクターに向けて自分の手帳のお直しがメインの生活になっているからさ音譜

インストラクターになったら、自宅近くで手帳カフェ開くんだ~^^

働くママさん率が高いところに住んでいるからやりたいんだよね音譜

んで、その時にあな吉さんのレシピで作ったおやつとか、昔取った杵柄のパンとか和菓子とかでお茶したい~(#^_^#)←私がまったりした時間を過ごしたいだけなんだが。女子でもちゃもちゃ会話する機会ってほんとないんだよね・・

私がやりたいことを阻む誰かはもういない(というか突破してやるぜ★)からこれから突き進むだけ!


頑張る。




きっとw