昨夜は、ゆる家事の本を読んで朝家事を本格化させるべく、清算業務をしておりました(要は残り物の家事)

が、帰宅後爆睡。

主人の帰るメールにも気がつかず、帰るメールに続いて悲しい顔の絵文字が入っておりました(笑)

ごめん(;´д`)

やることは昼休み中に書いたのだけど、実行する前に寝てしまってあせる

今朝は少し遅く起きたものの、お弁当と朝食と晩御飯の仕込みを少しと洗濯ができたのでよしとしますw


ここ最近、暑さで寝苦しいのと寝息がうるさいのも相まって、別室の床で寝ていたので、いつも寝不足だったのです。
でも、これじゃいかん!慣れなければ・・・と先週末から布団に戻りました。

そして・・
夏期休暇に耳つぼダイエットに必須であるアロエベラ、ポーレン、プロポリスを摂取していなかったのと、旦那の寝息(イビキにあらず)がうるさくて寝られなかったのとがさらに寝られなくした原因なのかと。


で、休み明けきちんとした食事にし、栄養素もとったら爆睡ww

夏休み中、料理したのって1回だもん。ほとんど外食か水で過ごしていたので・・・そら体重減らないわな(苦笑)


また徐々に体調を戻していきます!そして朝家事へシフトすっぞー!

まずは今日中に家事の清算しなくちゃね。ひたすら料理~(1日中料理していいなら幸せだわってくらい料理は好きなので苦痛はないのですが、やっぱり見てもらわないと損だから、ちょこっと朝に回しますww)