週末に色々お出かけしたのですが、夜、長久手市の納涼会は出掛けて帰宅したら・・・婚約指輪からダイアモンドがなくなってた((T_T))

何てこったい。

で、指輪のお店へメールして、今日送った。
サイズ直しに行ってから髪の毛が引っ掛かるようになり(髪がブチブチ切れる)指で触っても滑らかじゃない。

直してもらった時はそこまで見てなくて(滑らかなのがそこの売りだから信用してたんだよね)さ。

一応警察には届けたけど、見つかるかはわからん。質屋に持ち込まれたらもうだめだしね。そもそも小さすぎてわからないかもしれない(笑)

だけど、個人的に思い入れのある品物です。

他界した父が母に送ると約束して他界したのね。で、怒った母が自力で買ったというものですf(^_^;私、父親の形見だと思ってた(笑)
でも、当時23歳の女性があの時代に6桁の指輪買えないよね。私でも買わない(買えない)
だから、見つかるように満月にお祈りしたよ。

そして自分への戒めだと思って、明日からまともな生活に戻ります。



Android携帯からの投稿