今日からお昼は寒天です。

金曜日から受けたゆるベジマスターコースで美味しいものをいっぱい食べて(試食だけでもお腹いっぱいだったのだけど、リミッター外して食べてしまった・・・)のが3日間続いたのと、夕飯も控えればいいのに1度外したリミッターを戻すのに苦労して「食欲ないのね」レベルでした。

ということでお腹にため込んだ余分なものを排出すべく断食~と思いきや、今朝うっかり朝ごはんを食べてしまったので、断食ではなくお昼は寒天&晩は栄養素のみで過ごそうと思っております。

最近ハマりかけたこんにゃくラーメン(糸こんにゃくを茹でて、大和芋と納豆合わせてすすってしまう代物)も食べたいんだけどねw


そして、ストレートのりんごジュース(缶のもの)をようやく見つけたので購入♪

あとは都一のラーメンと春巻き&餃子の皮だな。春巻きと餃子の皮は生協で売っていそうなんだけど地元の生協では売っていなかったので共同購入?のやつからいこうかな、と。
成城石井にもにたような餃子の皮が売っていたので取り急ぎそっちでもいいかと思いつつ・・・・

なんで春巻きの皮は添加物ががっつり入ったものしか売ってないの?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

つらー。

粉物控えていたのだけど、マスターコースでこれでもか粉物って感じでいただいてから粉物LOVEが復活していますwww

コンテストまで1週間を切ったというのにこの不真面目さ。先生ごめんなさい・・・ショック!